
My favorite only 好きなものだけ

アジアをあちこちうろうろしています。旅先で出会った好きなもの、好きな空間、コミュニケーションメソッドのSTRのことを書いています。

バンコク帰ってきた

国慶節パニックのイミグレを通過して、うちに帰って来て、トミーと対面して、疲れてはぁーっと横になったら寝てた…。

トミーのこと。あたしが飼ってることでこの子にも、周りの人にもご迷惑かけてしまうし、誰かに飼っていただこうかと動いてみたりもしましたが、やはりこれまで通り、なんとかやりくりしていこうと思います。ご相談したみなさん、ありがとうございました。お世話をかけ、ご迷惑かけながら、やっていきます。厄介なわたしですが、よろしくお願いします。

f:id:triptripping:20161001194725j:image

目が覚めて、あああ、明日着て行く服も靴もバッグもアクセサリーもない!と思ってザモールバンカピ。スクンビットまで行く気力がない…。乗り合いバスで10パーツ、30円。

f:id:triptripping:20161001194755j:image

ただいまタイはベジタリアン週間真っ最中。

f:id:triptripping:20161001195057j:image

だけどあたしは牛テールスープ…。バンカピに来たらこれっ。美味い…。60バーツ、180円。

 f:id:triptripping:20161001195139j:image

 ネイルもきれいにして、スタバで休憩。

ネイル300バーツ、900円。あーすっきりした。

野菜とパン買って帰るかな…。